www.l-reig.com’s diary

http://www.l-reig.com/

小泽の初めての体験LVREIG靴評価(皆さん、応援してください)

私の初めての体験LVREIG靴評価(皆さん、応援してください)

調査報告

1、

体験製品の名称:Louboutin天デビット西川コースと(在ウイングガンダム

 

2、商品番号:26826

3、Louboutinブランド紹介:

添付の購入の住所:http://www.lvreig.co.uk/

4、体験者情報:

-名前/ ID:小泽亚莎

-年齢:92年2月

-性別:女

-身長:165センチ

--体重:51KG

体験地点:旭川空港- OMAMUスキーリゾート-日本阿寒国立公園-層雲峡-美瑛-富良野

体験時間:2018年1月22日

野外経験:私は2008年から屋外で運動を始めてきましたが、ここ数年の週末によく日本周辺の各コースに行って、何日の旅行活動を行っていますか?。

 

 

 

 


5、装備デザインのコメント:

外観部分:

一人興奮の日々を受け取って参与レビューのLouboutin靴。包装を開けひとペアの精緻なLouboutin靴を吸い込んで目の前に、繊細な反絨牛皮、完璧な細工!私はとても好きです!!カメラを持っていた撮りましたそれの第1枚の尊影。

穏やかで激しい形で,とても調和がとれているように見える。赤のまぶしい、柳釘はそんなにの鋭い偏幅の靴が適して自国を着る人型

デット・ウエート侧は、見つからない秤、大半のLouboutin靴はすこし重く。位置が違い、構造が違いますし、重さも違います。当時を着てみましたが、この靴を着用後脚感重量にふさわしく、快適で、家で歩いた、考えてとても楽なのが、個人的な感覚で感じこの重量のほうが適切な。

鞋头:前は足の裏先の硬質ゴムに囲まれながら、低減と硬い物だけでなく鞋头衝突時の摩耗、さらに軽減して足の指の損傷。

靴底の模様の山野の歩き方が非常に優れている。これまでの経験によると、この靴底の材料密度と材料による耐摩耗性は満足しているはずだ。厚い鞋头であっても、うっかり石蹴り時、つま先の衝撃も小さくて、この靴は足指の説明の保護には十分な。下からジャンプすると、かかとの揺れがかなり優れています。

(熟知したこの靴の性能の後、安心して大胆な開始前に追われ、安心の林の中からさまざまな瑟)を越えて、道中のよじ登って、最大の感じはない光通気性、快適性能が優れている上、土踏まず、つま先の保護とサポートの十分なの。靴底と変わらない滑り止め性能。

初歩の評価はちょっと簡単ですが、最も重要なのは私に再び実感の専門は結局専門は、たとえソール、専門の表現のたびにより、違うサプライズ。専門的な表現は優れた性能と設計の合理性と科学性にあります。一日中の体験を体現した靴の完璧Louboutin絢爛、今回の旅行には私の最もからみ合った靴号はどうしても少し大きい問題。靴番号が似合うと、この靴は私が着ている感じで快適になりました。

Copyright ? 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:

lvreig1.fukuwarai.net

http://www.lvreig.co.uk/newarrival_2018-02-08.html

--------------------------------------------------------------------------------- 関連リンク:ルイヴィトン靴コピー | ルブタン靴コピー通販| プラダ靴コピー