www.l-reig.com’s diary

http://www.l-reig.com/

小泽はあなたに話します:11の事実がない靴について知っている

小泽はあなたに話します:11の事実がない靴について知っている

sp:靴底マーカー、ハイヒール、厚底靴、赤い底の靴の起源……今日の小泽は、靴11人が知らないことについて。

1は、古代のギリシアの売春婦の唯一の「私と一緒に来て」と刻まれた、砂の道を歩いた「私」が付属しています。

 

2、ハイヒールの胚の形は、古代のエジプトの肉屋から来ました。彼らはハイヒールをはくとき、彼らは動物を扱った血で染色されることを避けるために。

 

3、プラットフォームシューズ古代ベニスのように初期として現れました。ベニス水城であるので、厚底靴は、洪水時のように着る人が75 cmまで(chopines)水を避けるため、防水台湾」の名に値する。1430 1512年、プラットフォームシューズ禁止になったと、少数派での妊娠中絶の靴を履いていたので。

古代ベニス「防水台」chopines

4、彼の「フェティッシュ」を書いた人にフロイトが靴が好きである人々の多くを反映したフェティッシュ、去勢不安。去勢の不安を軽減するために、男の子は彼の男根の代わりを探す(足、靴、ストッキング等)は、彼の母と他の女性に、彼の母は去勢されていないということを証明するように、彼は彼の男根を保存しそうです。フェティッシュを生産している。

 

5、有名なフランスの靴屋クリスチャンルブタンの「赤い靴」は世界中で人気があります。彼はある日、彼はシャネルの赤い爪を塗ることは、アシスタントを見ました、そして、靴の底に赤ペンキは、インスピレーションをつくったと言いました。

ルブタン/レディースブーツ

 

6、中国の古代の、裏の世界で彼らの衣類のために死者の靴。したがって、天皇の死の後、彼の足はすぐに翡翠の靴に包まれるでしょう。

 

 

7、アラビアにイスラム教徒のために、唯一の不浄のシンボルである。したがって、他の人の家またはモスクに入る前に、彼らは尊敬の印として彼らの靴を脱ぐ必要があります。

 

8は、フランスだけで、靴のペアは415万毎年売られ、毎秒13の靴のペア。

 

9、ギネス世界記録」は、大部分の女性の靴」(15万対)は、彼ら自身のプールで死にました。殺人事件の容疑者は彼女の元ボーイフレンドです。

 

10は、世界で最も高価な靴のスチュアートウァイツマン靴商人の協力とレヴィアン宝石商です。28カラットのダイヤモンドと185カラットのタンザナイトで飾られたこの靴は、2万ドル(ほぼ200000000日本円に相当します。)。

世界で一番高い靴、価値:ほぼ200000000日本円に相当します

 

 

11、サラジェシカパーカー、セックスとシティのヒロインは、競売に靴を3足(37ヤードのプラダ、ドルチェヴィータとジョナサン・ケルシー)以上の遊びにおいて、すべての収益ニューヨークラガーディア音楽芸術高等学校に寄付した。

となっている人

 

         サラジェシカパーカーオークションの靴を3足で「セックスとシティ」

 

 

 

 


 

 

Copyright @ 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:

                                         http://l-reig.blogspot.com/2018/02/11.html