www.l-reig.com’s diary

http://www.l-reig.com/

1足なのに5足!? 好きなようにカスタマイズできる魔法のような靴

1足なのに5足!? 好きなようにカスタマイズできる魔法のような靴

 

公式HP→http://www.l-reig.com 靴にときめかない女はいない。そう断言できるほど、多くの女性が靴に心を奪われその魅力に屈してしまうことは、抗えない事実です。
美しい靴と目が合うたびに購入できるものならばそうしたいところですが、お財布事情を考慮したらそんなことは不可能。ハイヒールも欲しいし、ヒールの全くないぺたんこシューズも可愛い。世の中には魅力的な靴が多すぎて……ああ、どうしたらいいの! 実は、そんなあなたのお悩みを解決してくれる、魔法のような靴が現実に存在するのです。
その靴とは、ブランド「DANIELA BEKERMAN」の「ze o ze」。「ze o ze」とは、ヘブライ語で「これか、これ」という意味。この名前には、あらゆるチョイスの中からどれでも好きなように選んで楽しんでほしい、というデザイナーの想いがこめられています。
ぺたんこシューズにヒールを取り付ければ、僅か3秒でハイヒールに大変身。かと思えば、足首部分のストラップも多種多様に揃っており、気軽にデザインを変えることまでできるのだから、お得感満載。もちろん、不器用な人でも簡単に取り付けられるような仕組みなので安心です。この遊び心は、デザイナーのDanielaが、工業デザイナーでもあるからかもしれません。
これなら、たった1足で色々なことが楽しめそう。例えば会社までの通勤途中、ダイエットのためにひとつ前の駅で降りて、ぺたんこシューズでウォーキング。会社に着いたらシンプルなデザインのヒールを取りつけて、お仕事開始。夜遊びするときはちょっと派手目なヒールに付け替えれば、もう会社に「置き靴」しなくても大丈夫。
また、こんなことも可能になります。あなたはハイヒールを履き続けて足が痛くなってしまったこと、ありませんか? いくら「オシャレは根性」とはいえど、足が痛いと気持ちまで塞いでしまいます。
けれど、この靴ならそんな心配は無用です。だって疲れたらヒールを取ってしまえばいいのですから!「あーもー、今すぐここでハイヒールを脱ぎすてて、裸足になりたい!」ヒールからくる足の痛みに辟易している女子の、こんな心の叫びを聞いてくれたかのような便利さには、感動すら覚えます。
これほど便利で可愛い靴なら、女子ならば1足は必ずキープしておきたいところ。現在日本で手に入れることは難しく、海外のショッピングサイトからのみ購入が可能なようです。これさえあれば、もう靴を買いたい欲求に悩まされずに済むかも。

関連リンク:
https://gvccny.blogspot.com/2017/08/15.html