www.l-reig.com’s diary

http://www.l-reig.com/

<乃木坂46与田祐希>話題の美少女が「漫画アクション」ソロ初表紙 透き通るような目で…

乃木坂46与田祐希>話題の美少女が「漫画アクション」ソロ初表紙 透き通るような目で…
 
アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、16日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)17号の表紙と巻頭グラビアに登場した。与田さんが同誌でソロとして表紙を飾るのは初めて。
 

与田さんは、乃木坂46の18枚目のシングル「逃げ水」で大園桃子さんと共に初のセンターを務めたことも話題の人気メンバー。グラビアでは「時を止める美少女」「透き通るような目」などと紹介され、制服姿を披露したほか、キャミソール姿で寝そべる写真も掲載された。
同号は、アイドルグループ「HKT48」の岩花詩乃さんが巻中グラビアに登場。与田さんのクリアファイルが付録として付いている。また、きらたかしさんのマンガ「ハイポジ」が巻頭カラーを飾った。
与田祐希(よだ・ゆうき)プロフィール
乃木坂46の3期生。乃木坂46・18枚目シングル『逃げ水』では大園桃子とWセンターを務める。2000年5月5日生まれ、福岡県出身の17歳、O型。愛称は「よだちゃん」。特技は一輪車。地元は陸続きの島で、小学校の頃の全校生徒は20人、同級生は4人、友だちの山で、山登りや木登りをして遊んでいた。実家ではヤギやウサギなどを飼っている。